

01/19のツイートまとめ

Ryu__ku

@YYuinn ウチみたいにお互い相手の親と合わんやったら最悪やもんなw
01-19 17:13

@YYuinn 両家の両親含めて飯でも食えば話はどんどん広がるかもね
01-19 17:08

@YYuinn 婚約してちゃんとした形をとれば御両親も納得してくれるやろ。プロポーズ待ってるだけじゃ時間はどんどん過ぎてくぜ。
01-19 16:56

@YYuinn じゃ、婚約して結婚までの予定を立てる。
01-19 16:48

@YYuinn 子供作ったらいいと思う
01-19 16:41

@YYuinn プロポーズしな!
01-19 16:34

@YYuinn なれる!
01-19 16:31

プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
