

08/21のツイートまとめ

Ryu__ku

@kagebaru_618 とりあえずモナ王買ってきて
08-21 20:58

@kagebaru_618 まーそう言うな。ただいま。
08-21 20:55

@kagebaru_618 よく言った
08-21 20:48

今から八尺様タイム
08-21 20:48

@gaammi いやいや何をおっしゃいます。キングオブカスですわ。
08-21 00:49

@16ADAMO いきなりやん(゜o゜;) 連絡くれよ…寂しいじゃねーか
08-21 00:47

@YYuinn traumaが効いてんのかねー…
08-21 00:45

ファッキンジャップぐらいわかるよバカヤロー
08-21 00:43

@estie_612 えろぢおやすみ
08-21 00:42

@YYuinn 自分が好きにならんといかんやろ(--;)
08-21 00:41

@gaammi クソでカスですよ…ks
08-21 00:40

@16ADAMO 旅に… まさかこんな早くアダモが来てくれるとは…
08-21 00:40

@YYuinn 好みにうるさいんやろな
08-21 00:38

打っても響かないのでおやすみなさい
08-21 00:36

ねるりたい
08-21 00:35

ねるろ
08-21 00:35

リューク35
08-21 00:33

ウクライナ21
08-21 00:32

@YYuinn 予定は?
08-21 00:32

@16ADAMO (/_;)
08-21 00:31

@gaammi いかんせんバカなもんで
08-21 00:30

色々考える程capacityないっつーの
08-21 00:27

@YYuinn 本陣からの野外ステージ!
08-21 00:26

何だかなー…
08-21 00:25

@YYuinn このタイミングで
08-21 00:24

@16ADAMO アタイが居ない時に…ヽ('A`)/
08-21 00:24

@YYuinn いや夢街道やろ
08-21 00:21

@YYuinn まさかの流空登場
08-21 00:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
