スポンサーサイト


今日の流空16

おはようございます。「侍忍者ショップ 葉隠」店長の流空です。
本日のオススメ商品は、ナルトも忍たまも愛用している「クナイ」です。
※ゴム製品なのでお子様でも安全です

ゴールデンウィーク期間限定で、1コ600円にて販売しております!

2011-04-30 12.12.18 - コピー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして☆

初めまして 上級忍者でございますツバメです(^O^) 僕の場合はクナイといえばスーパーファミコンの「がんばれゴエモン」のからくり忍者「サスケ」を思い出しますね。 今度また夢街道にきたときでも購入しようかなと思ってます☆ 紫色の忍者服がトレードマークです(^O^) 

Re: 初めまして☆

> 初めまして 上級忍者でございますツバメです(^O^) 僕の場合はクナイといえばスーパーファミコンの「がんばれゴエモン」のからくり忍者「サスケ」を思い出しますね。 今度また夢街道にきたときでも購入しようかなと思ってます☆ 紫色の忍者服がトレードマークです(^O^) 

ツバメさん、噂は私の耳にも入っております!
次回のご来園を楽しみに、お待ちしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
