

01/23のツイートまとめ

Ryu__ku

@YYuinn ピュア? what?
01-23 23:02

自分に似合うフレグランスがなかろうか。
01-23 22:55

@YYuinn あら。結構イケるみたいねユーキさん。アンタも好きねぇ。
01-23 22:55

恋をとめないで -COMPLEX-
01-23 22:51

過去は過去。人は人。
01-23 22:50

@YYuinn まぁまぁ奥さん。体は嫌がってないですよ。
01-23 22:49

@nintamaminato ノられる方が好きだけどね
01-23 22:46

@gaammi チミは業務に集中しなさそうだから不合格
01-23 22:45

こんな所でくすぶるワケにはいかねーんだよ
01-23 22:44

@gaammi 卑猥な会社ですけど大丈夫ですか?
01-23 22:42

@tesiexy どういたまして
01-23 22:39

@YYuinn まぁまぁそこはおいおいw
01-23 22:39

頭ではわかっててもいざという時は自分に甘えてしまってね…
01-23 22:38

@tesiexy ありがとう
01-23 22:37

@gaammi リューク事務所開く日も近いです
01-23 22:36

色んな人に恩返しをせねばならない
01-23 22:35

@YYuinn 逆に入れてもらったからよかったわ。ユーキも…w
01-23 22:35

@gaammi リュークラスタオオガミさんですね。
01-23 22:34

もう少し可能性を信じてれば親孝行出来たはずなのに
01-23 22:33

DeNAぐらい入れそう。
01-23 22:30

@gaammi 何だチミは
01-23 22:29

@nintamaminato ダフ屋で8万
01-23 22:27

@YYuinn 兄ちゃん食べられへんかった… 色んな意味で入らへん。
01-23 22:26

@gaammi 覚えそうになるくらい。
01-23 22:25

ベッドが欲しい。ものごっついベッドが…
01-23 22:24

@gaammi ┓('~`)┏
01-23 22:22

@YYuinn ビチビチやから食べられへん。
01-23 22:21

10月3日は流空さんの誕生日です。
01-23 22:20

@gaammi シネ!
01-23 22:19

@YYuinn 節子,カシミアちゃう。成宮や。
01-23 22:18

何かノってきた。
01-23 22:17

@gaammi まーな。ヤツらが着られたがってるからな。
01-23 22:16

@YYuinn エイリアンっつうよりボヘミアンだ。いやトレビアンだ。
01-23 22:15

@gaammi てめぇのブレーカーは点検するまでもなく落ちてるよ。
01-23 22:13

いいのいいの。どうせ忍者服より作業服が似合うんだから。
01-23 22:12

@nintamaminato チケットピアに電話しな。
01-23 22:11

@YYuinn シガニーユーキどんまい
01-23 22:10

@gaammi おう。背中と両腕に金で刺繍された作業服で点検だバカヤロー。
01-23 22:09

@si_0417 あそこにファミマがあるからエクレア買ってきて。
01-23 22:07

@nintamaminato ドームじゃ収まらねーよ。
01-23 22:07

@YYuinn えー面白くなーい。
01-23 22:06

@gaammi てめぇいつからそんな口きけるようになったんだ?あ? 「ブレーカーの点検に来ました♪」って言って金ふんだくるぞコノヤロ。
01-23 22:04

嫌いやわー…やっぱりエイリアン嫌いやわ。
01-23 22:02

@nintamaminato ジャニーズに履歴書送っとくべきだった。
01-23 22:01

@gaammi てめぇピーナッツ詰まってんだろ。買ってこい。
01-23 22:00

リュークです。ニュースキャスターの「こんばんは」に「こんばんは」って答えてしまうとです…
01-23 21:59

@budou_nin 一人紅白ですね。わかります-忍-
01-23 21:58

@si_0417 まんどくさい〇rz
01-23 21:56

歌手か警察官になればよかった。
01-23 21:50

糞ふぇいすぶっくが!
01-23 21:44

甘いモンが食いてぇって言ってんだろが。耳にピーナッツでも詰まってんのか? ぁあ?
01-23 21:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
