スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉隠忍者埋蔵金伝説~トレジャーハンティング~またまた開催!

埋蔵金 - コピー


ゴールデンウィーク(5月3.4.5日)3日間限定で、肥前夢街道21周年記念
「葉隠埋蔵金伝説~トレジャーハンティング~」が開催されましたが、
おかげさまで大好評につき、毎週土日に開催します!

【ストーリー】
謎の忍者集団現る!佐賀鍋島藩御庭番の葉隠忍者が、鍋島藩に忠義を示さんがために、
戦いの為に蓄えていた軍用金を肥前嬉野にて埋蔵!
今もなお葉隠忍者が、肥前夢街道御庭番として埋蔵金を守っている。
400年の時を越え、葉隠埋蔵金伝説が今蘇る!!

【ルール】
1.営業時間内(9時~17時)に、園内に眠っているお宝(10コ)を探し出す。
2.1グループ(1家族)、お宝の交換は1個まで。
3.1グループ(1家族)でお宝を2個持ってきた場合は失格。
4.見つけたお宝は、入り口すぐの発券所にて交換できます。

【ヒント】
お宝のありか(ヒント)を、肥前夢街道公式ツイッターにて不定期につぶやきます。
ヒントがほしい方はフォローしてね! 「 @hizenyumekaidou 」

【ハッシュタグ】
また、ヒントをつぶやく際はこのハッシュタグを使用します。
「 #Hagakure_Gold 」

いざ探せ!葉隠忍者埋蔵金伝説!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。