スポンサーサイト


戸隠忍者村・総頭領かすけ殿!ありがとうございました!

先日、隠密活動として、肥前夢街道の敵地・長野県「戸隠チビッ子忍者村」を
偵察してきました!

戸隠忍者の総頭領・かすけ殿には、大変お世話になり、お土産まで頂きまして、
誠にありがとうございました!

いろいろと勉強になり、今後の夢街道へ活かせるものがたくさんありました。
次は是非、戸隠のみなさまも、肥前夢街道へお越しくださいませ!

肥前夢街道、葉隠忍者一同、心よりお待ち申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に隠密で・・・!

流空殿 こんばんわ☆ 本当に長野までいったんですか!? ほんとうにお疲れ様です(^ ^) 僕も今さっき戸隠チビッ子忍者村のホームページを見ましたけど、むこうも面白そうですね☆ イベント物全部出場したいなぁ・・・☆ 陽炎一族とかいましたよ。 ひまがあればぜひとも行きたいですぅ☆ 戸隠忍者とかはじめて聞きました。余談ですが・・・僕は自称伊賀忍者出身です(仮)(^O^)

ありがとうございます!

ツバメさん,戸隠チビッ子忍者村は本当に面白くテンションガチ上がりでした(*≧m≦*) 機会があれば是非とも行かれてみて下さい!!
プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
