

06/13のツイートまとめ

Ryu__ku

おうよ! RT @hizenyumekaidou: RT @gaammi: 流空さんかっこよすぎてやばいんだよ! http://t.co/rHBcnfw9
06-13 23:33

住所は四次元の彼方でございます。 RT @gaammi: @Ryu__ku ザリガニって何味なんだろ……(ξ゚ё゚ξ)流空さんの家にザリガニ養殖しに行くんで住所教えてください<@><@>
06-13 14:51

片足3万円になります。 RT @gaammi: @Ryu__ku うるせーっカニくわせろっ!!ヽ(*`皿´)ノカニくわせてくんないなら、流空さんの生足写真くれっ!
06-13 14:49

まーな!RT @gaammi: 流空さんかっこよすぎてやばいんだよ! http://t.co/rHBcnfw9
06-13 12:09

@gaammi おたくさん家ドコ?住所教えてー。ザリガニ送ってやっからよお。
06-13 11:35

@gaammi テメェうるせーぞコラ!泣かすぞ!
06-13 11:26

ストイック! http://t.co/sFtkBZvT
06-13 10:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
