

06/14のツイートまとめ

Ryu__ku

いつ頃完成予定ですか? RT @r_uematsu: 流空さん今日も元気だったようで何よりww フィギュアのシークレットにネットチンピラVer欲しくなるなww
06-14 18:37

スタンダードコースです。 RT @gaammi: 流空さんとのこのよく分からないやりとりは、こういうプレイですから(´ー`)
06-14 17:58

気をつけてお帰りを! RT @kusu103: さんふらわぁ出航10分前の合図。ドラ鳴り響いてる~これから志布志に向けて出発です('-^*)
06-14 17:57

あ゙?! RT @kagebaru_618: つんでれ…
06-14 17:38

ネットチンピラ! RT @gaammi: 流空さん、うえまつ先生にはえらい紳士な対応してたのに(ξ゚ё゚ξ)
06-14 17:37

ごめんね( ̄3 ̄) RT @kagebaru_618: がみさんにセクハラしつつされてる忍者さんに氏ね言われたん
06-14 17:36

ほらみろ! RT @renchobin @kagebaru_618 こんにちは。よろしければ、こちらをどうぞ。つ http://t.co/wtYWTqoe
06-14 17:34

カタジケナイ… RT @gaammi: この人すぐこういうこと言うんですよ。朝昼晩関係なく言うんですよ!!RT @Ryu__ku: オモチャ?ダッチか?そうか… RT @gaammi: 流空さんが初晴さんという新しいオモチャをみつけた……ww
06-14 17:33

チネ(`皿´) RT @kagebaru_618: やめて!私のHPはもう0よ!
06-14 17:32

オモチャ?ダッチか?そうか… RT @gaammi: 流空さんが初晴さんという新しいオモチャをみつけた……ww
06-14 17:31

たまにはサヴァイバルな生活してみ。 RT @kagebaru_618: ザリガニって食えるのか…??
06-14 17:29

おうよ。 RT @kagebaru_618: あ…チンピラだ…
06-14 17:28

テメェの足は何の為付いてんだ?!ザリガニ捕る為だろーがっ!!!! RT @gaammi: 今両手塞がってるから無理RT @Ryu__ku: 鴨池で捕れ! RT @gaammi: はよザリガニ送れ!
06-14 17:26

おたくさんもザリガニ欲しいのか?そうなのか? RT @kagebaru_618: ぎゃぁぁぁ見つかった
06-14 17:22

鴨池で捕れ! RT @gaammi: はよザリガニ送れ!
06-14 17:21

まーな RT @kagebaru_618: 桃色チンピラ忍者w
06-14 17:19

テメェは黙ってザリガニ喰ってろ!! @gaammi: みなさんこの忍者が流空さんです!この、桃色チンピラ忍者!@Ryu__ku: だってへんたいだもの がみをか @gaammi: 私の推し忍は流空さんだけど、弦さんの推し忍は影丸さんだからね。
06-14 17:18

だってへんたいだもの がみをか RT @gaammi: 私の推し忍は流空さんだけど、弦さんの推し忍は影丸さんだからね。
06-14 17:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
