

06/25のツイートまとめ

Ryu__ku

さらばでござる
06-25 23:57

やっぱお前も敵だな RT @kagebaru_618: @Ryu__ku ナルシスト忍者流空様っすねOK
06-25 23:54

「様」だ。バカタレ。 RT @kagebaru_618: @Ryu__ku これはこれは失礼を。ではこれからは流空さんと呼ばせていただきます忍者さん
06-25 23:51

そうなんですか… RT @chackgloomy: @Ryu__ku メールしながらのTL…どっちも今ゎポイッとできねー
06-25 23:50

流空だ RT @kagebaru_618: え。忍者じゃないんですか
06-25 23:45

寝て下さい RT @chackgloomy: ねむ…気付いたら携帯握りしめて寝てそう…
06-25 23:44

やっぱり半蔵さん…すごい RT @ninjadragonjoe: 「疲労回復には銭湯が一番」★伊賀忍者特殊集団「阿修羅」の頭領、浮田半蔵さんが毎日新聞の記事に!(^-^)/ 忍者と日本の風呂は相性バッチリ!シノビエロマエ! http://t.co/hKjvLD7G
06-25 23:43

スルーして下さい RT @gaammi: @Ryu__ku 流空さん本当に大丈夫ですか……?
06-25 23:41

アンバランス
06-25 23:39

忍者てお前… RT @kagebaru_618: そうやって子供扱いするんですか忍者
06-25 23:39

落ち着けないからこんな感じ RT @kagebaru_618: 落ち着け落ち着け
06-25 23:36

子供だからな RT @kagebaru_618: 言ってることがよくわかんない
06-25 23:36

┓('~`;)┏ RT @chackgloomy: @Ryu__ku ちょっとこっちこい…選ばせてやる。 よしよしか殴られるか。
06-25 23:35

あ゙あ゙もう!
06-25 23:34

まーな。 RT @kagebaru_618: @Ryu__ku 何が!!??
06-25 23:33

馬並みだけど馬ではない RT @kagebaru_618: @Ryu__ku どうどう。
06-25 23:31

すみません… RT @chackgloomy: @Ryu__ku ため息かよ…
06-25 23:30

というか荒れてる RT @kagebaru_618: 落ち込んでる様だったんで
06-25 23:27

はぁ… RT @chackgloomy: @Ryu__ku よしよししちゃーよ
06-25 23:25

励ます…だと? RT @kagebaru_618: カゲバル流励まし術! RT @Ryu__ku: んだよ。 RT @kagebaru_618: @Ryu__ku よしよし(´ω`)ノシ
06-25 23:21

落ち着け
06-25 23:20

んだよ。 RT @kagebaru_618: @Ryu__ku よしよし(´ω`)ノシ
06-25 23:18

ジョーさん,ありがとうございます! RT @ninjadragonjoe: @Ryu__ku 温泉に入ったらバランスが取れますよ(^-^)/
06-25 23:18

苛々………ヤバい
06-25 23:16

どいつもこいつも
06-25 23:09

黙れカスが
06-25 23:07

ステマは結構です RT @gaammi: 流空さんの話題とダルダイスの話題がごっちゃになってカオスwww
06-25 00:26

出したら大人失格 RT @r_uematsu: はいww RT @Ryu__ku: ちょっと落ち着け RT @r_uematsu: なんかでる
06-25 00:24

どっちだよヽ(*`Д´)ノ RT @kagebaru_618: 聞くってそっちじゃねぇよ!!??
06-25 00:24

忍者忍者言うなよ…
06-25 00:22

ちょっと落ち着け RT @r_uematsu: なんかでる
06-25 00:21

173㌢52㌔だバカヤロー! RT @kagebaru_618: 泣くよ!泣かせろ!もう一回聞く!
06-25 00:20

流空様だカスが! RT @kagebaru_618: そして忍者もやかましい
06-25 00:19

泣くのか?そうなのか? RT @kagebaru_618: 音声だけの予告なのに鳥肌やばい涙出そう
06-25 00:18

知らん RT @gaammi: だって流空さんへの気持ちが私を突き動かすから……RT @Ryu__ku: いい加減にしとけよ? RT @gaammi: 流空さんが盗撮してるところを今日も盗撮しました。ぼやけてたけど……
06-25 00:17

お!今日はノってるねーカゲバルちゃん RT @kagebaru_618: あ…今流行りの…ってやかましいわ
06-25 00:15

立ちません RT @kagebaru_618: そしていらぬフラグを
06-25 00:13

何て? RT @kagebaru_618: 言質とったな( `ゝ´)
06-25 00:13

ツンデレ RT @kagebaru_618: うわ謝ったこわっ
06-25 00:13

スタイリッシュ RT @kagebaru_618: まじかよ…
06-25 00:12

いい加減にしとけよ? RT @gaammi: 流空さんが盗撮してるところを今日も盗撮しました。ぼやけてたけど……
06-25 00:11

ごめんね RT @kagebaru_618: てか完全に忍者さんから突っかかってきてますよね私悪くないですよね
06-25 00:08

173/52 RT @kagebaru_618: @Ryu__ku 身長が170センチ以上だったら惚れますかもね
06-25 00:08

惚れちゃダメ RT @kagebaru_618: 突っかかってなくね??????
06-25 00:03

ぺっ(゚Д゚) RT @kagebaru_618: へっ
06-25 00:02

黙ってろ RT @gaammi: 何だかんだで好きなのね( ´艸`)
06-25 00:00

拙者毎日アンバランスでござる RT @ninjadragonjoe: 苦無を練習すると心が穏やかになる。脳波を測定してほしいw
06-25 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
