

06/28のツイートまとめ

Ryu__ku

みんなヒドい言いようだな。ま,アンタらには関係ない話やけどね。
06-28 19:34

さすがにそれは傷つくぞ… RT @kagebaru_618: オッサンチンピラ忍者~しかも変態
06-28 19:30

女だからこそ「流空」がいいんだよ
06-28 19:29

オッサン………〇rz RT @kagebaru_618: 何言ってんだこのオッサンチンピラ忍者
06-28 19:28

子供生まれたら男でも女でも「流空」ってつけるんだ(´▽`)
06-28 19:27

抱かれたのか? RT @kagebaru_618: 成り行き
06-28 19:25

ですね… RT @chackgloomy: ねむー…
06-28 19:24

ハゲうるせーぞハゲ
06-28 18:59

@tesiexy ッザス!
06-28 17:58

流空の特技はガムの中に風船を3つ作れる事です
06-28 15:43

サーセン・・・ RT @hanarn35: @nyan2maru @Ryu__ku この間、居なかったから、負けたら叩ききる!!
06-28 15:40

39歳……… http://t.co/RRFlL7zn
06-28 15:35

いきなり謝るからそう見えるじゃねーかカス RT @kagebaru_618: フってねーよwwwww
06-28 15:30

ナツい!!
06-28 15:29

ダラしねーな・・・ RT @kagebaru_618: あー制服汚れた
06-28 15:27

フラれたみたいになってんじゃねーかハゲ RT @kagebaru_618: ごめんね忍者
06-28 15:26

みんなでショボーンの図 RT @kamiyagenzirou: どうした! http://t.co/9Pr2PqUx
06-28 15:25

いきいきしやがって・・・夢街道とはえらい違いだなおい RT @nyan2maru: 突然にゃけどオイラ今週末テンボスでバッジ売るからよろしくなのにゃ♪( ´θ`)ノ じゃんじゃん稼ぐで~にゃ(^O^☆♪
06-28 15:23

とくと味わえ RT @chackgloomy: @Ryu__ku 桃色…エロさやなくただの変態やろwww
06-28 15:16

ファアアアック!!! RT @nyan2maru: <●><●> RT @Ryu__ku: 雨も滴るイイ男ですいません。
06-28 15:15

黙れDT! RT @nyan2maru: ケーブルマンかっこよかったにゃ! http://t.co/57YsVo7T
06-28 15:11

天高く放り投げろ!! RT @chackgloomy: 夜ご飯でトマト拒否ったら弁当に入れられとった…
06-28 15:06

よくわかる・・・ RT @kagebaru_618: 話し通じない相手と会話するのが一番辛いんだよ
06-28 14:49

RT @nyan2maru: 記者会見にゃう♪( ´θ`)ノ http://t.co/S4p7v1al
06-28 14:47

RT @hikarikakeninja: 忍者服レンタル、大人の方にもお勧め!肥前夢街道 #ureshinoonsen #saga #sougofollow
06-28 09:54

@chackgloomy ガムバッテクダサイ!! 
06-28 09:53

さぁて!いっちょやってみっかー!
06-28 00:23

弱っ @budou_nin: さっき怖い話を読んでいたせいで流空さんからの返信受信音でビクッとなった小心者忍者はワタシです。-忍-
06-28 00:22

うるせーなおい。
06-28 00:21

いまどうしてる?
06-28 00:18

将来稲川淳二先生みたいになりたかとです@budou_nin: @Ryu__ku 俺もさっき怖い話、読んでました。トイレに行けなくなったとです。(泣)-忍-
06-28 00:17

危なくなるだけやん…@sakichin126: @Ryu__ku 唄いましょう♪
06-28 00:14

打っても全然響かんねこりゃ
06-28 00:13

天使の恋見るかDear Friends見るか迷った挙げ句怖い話読みながら落ちる事に決定
06-28 00:11

肥前夢街道 葉隠忍者 桃色担当 流空
06-28 00:09

いや,簡単に言えば鬱(゚-゚) RT @sakichin126: @Ryu__ku マリッジブルー!?(ToT)
06-28 00:08

彼らは今日もジョグったんだろうか…
06-28 00:07

marriage blue
06-28 00:05

また今日もふて寝…
06-28 00:05

ここからはオレ様がジャックする。
06-28 00:04

雨も滴るイイ男ですいません。
06-28 00:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
