

07/01のツイートまとめ

Ryu__ku

あ゙!!?? RT @kagebaru_618: しのんでない
07-01 23:25

流空3位だった! RT @ninjadragonjoe: 忍者界では「九州忍者保存協会&弦さんの総選挙」が実施されたことがある。忍者ドラゴンも参加しました。自分の順位はわかりませんw ふふっ。忍者らしくていいじゃないか 「忍ぶ順位」
07-01 23:13

ハゲバル黙れ
07-01 22:44

大人の時間です
07-01 22:43

おいコラ RT @sakichin126: トマト あ~ん( ^o^)ρ (^0^ ) RT @Ryu__ku: ご褒美! RT @sakichin126: 正解! RT @Ryu__ku: サキ丸くん RT @sakichin126: @Ryu__ku つるぴか
07-01 22:39

ご褒美! RT @sakichin126: 正解! RT @Ryu__ku: サキ丸くん RT @sakichin126: @Ryu__ku つるぴか
07-01 22:34

毎日晩酌です RT @gaammi: @Ryu__ku わかめ酒飲んだらいいと思います
07-01 22:33

サキ丸くん RT @sakichin126: @Ryu__ku つるぴか
07-01 22:32

スマホ下さい
07-01 22:30

ワケワカメ RT @gaammi: エビフライの尻尾とか、好物でバリバリもしゃもしゃ食べますよ!!RT @Ryu__ku: ついでにエビフライの尻尾も持ってけ RT @gaammi: @Ryu__ku トマトの何がそんなにいけないんですか! トマト下さい!!
07-01 22:29

ハゲ。
07-01 22:25

ついでにエビフライの尻尾も持ってけ RT @gaammi: @Ryu__ku トマトの何がそんなにいけないんですか! トマト下さい!!
07-01 22:23

まーたトマト出して来やがった!クソが!
07-01 22:12

RT @_EROMANGA_: 髪固めてオールバックにする理由なんてヤる時に女にめちゃくちゃにされたいからに決まってんだろって飲み屋でオッサンが言って誕
07-01 22:07

爆弾と教えましょう。 RT @chackgloomy: @Ryu__ku 実家で「これ何ー?」てなるんやろな…
07-01 19:53

多分子供はトマトの存在を知らずに育ちます… RT @chackgloomy: @Ryu__ku 実家でゎ「子供の為」ともはや強制的に食わさせられます…
07-01 19:43

怒涛の雷雨ラッシュ
07-01 16:28

夢街道豪雨なう(´・ω・`)
07-01 16:21

舐めただけでも死にます… RT @chackgloomy: @Ryu__ku 地球外生命体やもんなトマト…
07-01 15:35

お前の手やろが! RT @nyan2maru: ゲンゾーのオーラにゃ! RT @Ryu__ku: さすが頭目。モヤがかかって… RT @nyan2maru: 今日はゲンゾーもいるにゃ! http://t.co/eNSAaeKd
07-01 15:34

さすが頭目。モヤがかかって… RT @nyan2maru: 今日はゲンゾーもいるにゃ! http://t.co/eNSAaeKd
07-01 12:11

トマトは天高く放り投げてやったぜ!
07-01 12:09

もう食った RT @kagebaru_618: 忍者の昼飯奪う
07-01 12:08

ドンマイ RT @kagebaru_618: お金無いから昼飯抜きDEATHイェーイ
07-01 12:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
