

07/12のツイートまとめ

Ryu__ku

ババァの立ちションをプリウスにかけられた! 中腰じゃなくて立ちション!Σ( ̄□ ̄)!
07-12 17:02

@gaammi うん!! Zたけしさんと同い年!
07-12 16:25

@h_ototake アカウント @z_takeshi 変えてみませんか?
07-12 16:23

@gaammi 同級生万歳!
07-12 16:17

@h_ototake Zたけしさんはハーフなのですか?名字がZって珍しいですねwww
07-12 16:16

葉隠一族のいい匂いたるや…
07-12 11:12

@estie_612 オレには朝も夜もない(-_☆)
07-12 10:45

@gaammi まーな。常にエクスタシーでオーガズム流空だ
07-12 10:39

@gaammi いつもイってる流空だ
07-12 10:31

ハイパーニンジャ
07-12 10:25

@truebeatiful 奥深いな・・・
07-12 08:11

@truebeatiful そそ!
07-12 07:36

@truebeatiful じゃ,見せてもらおうか
07-12 07:22

@truebeatiful あーあ…
07-12 07:14

@truebeatiful そこは隠したらダメでしょ
07-12 07:11

@si_0417 おはマスっ!
07-12 07:10

@estie_612 おはっス
07-12 07:09

みなさんおはよう
07-12 07:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

孫流空

Author:孫流空
福岡県で忍者活動を行っている、武蔵一族の流空(Ryuk)と申します。みなさまよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
